2024上期「コミュニケーション力UPセミナー」inはちえきキャンバスの受講者募集中です

はちえきキャンバス「コミュニケーション力UPセミナー」2024上期チラシ

新年度からのスタートダッシュに!

仕事や人間関係を円滑にするためのコミュニケーションスキルを身につけます。

内容

コミュニケーションの基礎、伝わる報連相、自分も相手も大切にするコミュニケーションの方法 など

参加対象

  • 新入・若手・中堅社員の方

  • コミュニケーションスキルの向上を目指す方 など

    ※個人でも会社単位でのご参加も大歓迎!

開催日時

1回目 5月15日(水)18:30~20:00 「ベーシック編」
2回目 7月10日(水)18:30~20:00 「レベルアップ編」

*1回のみの受講も可能ですが、効果を高めるために2回連続での受講をおすすめします。

受講料

1回 4,500円(税込)

開催場所

はちえきキャンバスin八日町(青森県八戸市十八日町46)

お申込み方法

開催場所のはちえきキャンバスに、お電話もしくはこちらのお問い合わせフォームよりお申込みください。

お問合せ先

はちえきキャンバス
TEL:
0178-46-3025


受講者からの感想

先生の雰囲気づくりがあたたかく、とても勉強になった。(40代 女性)
ワークの体験が良かった。伝えることの難しさを実感でき、どのように伝えれば良いかがわかった。(50代 男性)
話し方、言葉選びなどとても勉強になった。(40代 女性)
グループでレッスンするのが一体感があって良かった。(40代 男性)
とても楽しく、あっという間の時間だった。継続して受講したい。(30代 女性)
話すことに対しての苦手意識がなくなった。(30代 男性)
具体的にどのように話をすればいいか丁寧に教えてくれるので、実践していきたい。(20代 女性)


<最近の投稿>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA